株式会社根本造園

株式会社根本造園

ブログ投稿ページ

2022.10.21 日比谷ガーデニングショー

3年ぶりに、10月22日から10月30日まで日比谷公園でガーデニングショーが開催されます。

会場設営に行ってきました。

高所作業車で作業中

完成!


3年ぶりの竹飾りです (ˆˆ)/

夜は、こんな綺麗にライトアップしてくれました!!

2022.10.17 ロープ高所作業講習会

一造会の森田弘行さんを講師としてお越しいただき、根本造園でロープ高所作業特別教育講習会を開催しました。

学科教育を受けた後、実技教育へ


造園技能者向けの講習内容です。

丁寧にご指導いただきました。


筋が良いと褒められていましたね。

実技教育も無事終わりました。


みなさん、お疲れさまでした!

2022.09.07 交通功労者等表彰式

表彰されました!

昨年の冬に続き交通功労者表彰式に出席し、田無警察署より表彰をいただきました。

これからも安全運転を心がけていきます!

2022.01.07 安全祈願

謹んで新春を御祝申し上げます。

旧年中は根本造園に対し、多くのお力添えいただき、誠に有り難うございました。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

さて、1月7日に東久留米市にある南沢氷川神社で、毎年恒例の安全祈願に行って参りました。
今年も一年、商売繁盛、社員一同の安全と健康を祈願して、無事執り行われました。

2021.12.03 交通功労者等表彰式

12月2日 西東京市にあるコール田無にて

交通功労者等表彰式に出席してきました。

 

 
田無警察署・田無地区交通安全協会連合会より

今回、根本造園から6名が安全運転の励行者として表彰されました。
これからも、社員みんなで安全運転・交通事故防止に取り組み、結果として次回はもっと多くの社員が表彰式に参加できれば良いですね。